甘くて苦い人生に

色々と消化しきれないeighterの日記です。基本寝る前更新

fuka-fuka love my 布団

 

不思議なことに今日は案外スッキリした気持ちになっています。

 

昨日、一昨日と思っていたこと吐き出せたからかな。

あんなに歌を聴いては苦しくなって夜通し泣いてたのが嘘みたい。

 

 

ここ数年、関ジャニ∞は生活の一部になってて

4月の会見から片時もすばるくんのことが頭から離れなくて、

どうしようもなく悲しくなって思わず外で泣きそうになったり、眠れない夜が続いたり 、、

あれは失恋だったんだな〜

7人のエイトさんへの失恋

 

 

一生叶わない恋ではあったけど、素敵な思い出をたくさんくれてありがとう。

 

 

楽しい時間の方が長かったから、しばらくは寂しいだろうしまたグチグチ言うかもしれないけど、

嫌いになる勇気はないのでまだ好きでいます。

 

 

たぶんまた新しい曲が出てはすばるくんのことを思い出して恋しくなるんだろうな。

 

早く抜け出したいけど7人の関ジャニ∞のこともすばるくんのことも忘れたくないからこの辛さも良いものかもね〜ポジティブにいこう〜〜

 

 

きっと僕らの愛し合う地球にこれ以上の涙はいらないってすばるくんが歌ってるのでもう泣かないぞと決意をして寝ます。

 

あ、そういえば安田くん誕生日おめでとうございました。

 

おやすみなさい