甘くて苦い人生に

色々と消化しきれないeighterの日記です。基本寝る前更新

ここに消化不良


ついに始めてしまったブログ。



多分字で書くよりスマホで打った方が続くかなって思って。

あとは自分がつらいときに他の人のブログ見て気持ちを照らし合わせて安心してたから。




すばるくんの脱退会見から早5ヶ月、ツアーも始まって参戦して、自分の中で納得したはずだったんだけど ここに を聞いてMV見てまたわからなくなってしまいました、。



ライブに行ってからどこか吹っ切れたような気持ちになって、メンバーが前に進んでるんだから自分ももう悲しんでるのはやめようって思って。

しばらく経ったら日常が忙しくなってエイトさんのこと考える時間も少なくなって。



これはもう大丈夫かな〜って思ってここに、購入したんですよ。



全然大丈夫じゃなかったみたいです。



嬉しいはずのソロMVにすばるくんはいなくて。当たり前だけど。

すばるくんだったらどう歌っただろうとか考えちゃって。


どうしても関ジャニ∞渋谷すばるを求めてしまう自分がいるんですよね。



そして昔の曲を聞いて、すばるくんの声聞いて胸が締め付けられるような気持ちになって、もう自分の中で気持ちを抑えきれなくなってブログを始めちゃうという(笑)



まだ自分の気持ちに整理がつけられないのでしばらくこんなことをぼやぼや言っていると思います。

アネモネの歌詞が刺さる。おやすみなさい。